2012年09月20日

AKB48 大島優子 じゃんけん大会


AKB大島優子、合コン騒動に号泣謝罪!→オタ「うおおおおおおおお ...
週刊文春が報じた前田敦子(21歳)の泥酔騒動。AKB運営側は「公認の卒業パーティー」だったとして、同席していた現役メンバーの大島優子(23歳)、仲川遥香(20歳)に処分は下さない方針のようだ。(続きを読む)

AKB48 大島優子が卒業したら起こりそうな事:AKBエンタメクラスタ
大島優子はAKBに入ってて恥ずかしくないのか? 男たちを騙してお金稼いで解雇しろよ! 合コンは一発退場だろ? そういえばいつか、とんねるずでさまーずの三村の奥さんの誕生日に奥さんをお祝いせずに板野と遊んでたって言ってたなぁ~ ...(続きを読む)

「カズ→中田」のようには行かない……AKB48大島優子や渡辺麻友が ...
カズ→中田」のようには行かない……AKB48大島優子. 8月29日に発売されたシングル『ギンガムチェック』もミリオンセラーを記録。AKB48は、“絶対的エース”と呼ばれた前田敦子卒業後も、快進撃を続けている。この勢いを持続させるために、 ...(続きを読む)


AKB48☆大島優子☆24時間テレビ☆ 僕はAKB48は正直好きじゃないし、 ...
AKB48☆大島優子☆24時間テレビ☆ 僕はAKB48は正直好きじゃないし、 可愛いとも思っていませんでしたが・・・24時間テレビを見て、少しは変わりました。 まあ、可愛いかは人それぞれですが・・・ しゃべくり007でAKBのメンバーは笑っているだけとか、 あんまトークにも入れてなかったし、つまんなかったけど 大島優子さんは、はじめのほうで、2回話をふられましたが、 曖昧な、浅い返事をするのかと思ったら、結構バラエティーっぽい事 いったし、ジブリとでっかい宇宙に愛があるの時に、 だるそうに歌ってたり、カメラにうつると急に作り笑いをしていた 他のメンバーと違って大島優子さんだけは、振り付けも入れて 楽しそうに歌っていました。 それだけで大島優子さんの印象はとても良くなったと思います。 やっぱりセンターは前田敦子さんじゃなくて大島優子さんのほうが いいと思いましたがどうでしょうか?? ※僕はAKBファンではありません。 むしろAKBが嫌いなモー娘ファンです。(続きを読む)

500枚です。AKB48大島優子でエロ小説作ってください。長めでお願いします。ヌキた...
500枚です。AKB48大島優子でエロ小説作ってください。長めでお願いします。ヌキたくてしかたありません。(続きを読む)

AKB48・大島優子について AKBの曲で大島優子がセンターになることはあると思い...
AKB48・大島優子について AKBの曲で大島優子がセンターになることはあると思いますか? 個人的にはやってほしいと思います。 ヘビロテもよかったですしかわいいので(続きを読む)


sr-096 : 大島優子/レギュラーカ
商品価格:200円
レビュー平均:0.0

posted by むい at 17:52| 日記 | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。